今までのヘルスで体験してきた事を包み隠さず公開していくぜ!

ヘルスを利用してよかったこと

私は、昨月初めて風俗サービスを利用しました。30歳にもなってまだ女性経験がない中で、恥ずかしくなってきたのでとりあえず経験をしたいと考え風俗を利用することにしました。ヘルス専門店を利用したのですが、店舗を決める際にはインターネットの風俗店舗紹介サイトを活用しました。店舗ごとのいろんな情報がたくさん掲載されていて、選びやすかったです。値段の設定やサービスの内容、店舗の場所などはもちろんのこと、利用者の口コミ投稿などが掲載されていて、かつその投稿をもとにした人気ランキングが掲載されていたので、初めて店舗を決める場合でもいろんな判断基準があってよかったです。利用したヘルス専門店では、バスルームで相手の女性と絡みながら体を洗ってもらい、ベッドルームでマッサージを受けながら股間への刺激が増えていき、射精まで導いてくれました。初めての体験でしたが、相手の女性がすべてリードしてくれたので、安心して利用することができました。

ドキドキしながらヘルスに行ってみました

初めてヘルスに行ってきました。最初は緊張したので安心できるお店ということで、無料案内所でいくつかヘルス店を紹介してもらって気に入ったお店に行きました。案内所のお兄さんがお店に電話をかけてくれるとお店から店員さんが迎えに来てくれてお店まで連れて行ってくれました。お店では最初にパネルを見ながらどの子にするか指名をし、前金を支払ったのですが、何人か待っている人がいたので、待合室で無料のビールを飲みながら待っていました。自分の番がやってきたので奥の部屋に案内されるとそこには下着姿のお目当ての嬢が待っていました。最初に名刺を頂いて少しだけ話してから二人でシャワーを浴びながら、体をサラッと洗ってもらい、またイソジン等でうがいをさせられてから、いざプレイが始まりました。初めてだったのですが、女の子が積極的に話しかけてくれながらリードして行ってくれたのでリラックスしながらサービスを受けることができました。10分ほど前になるとタイマーが鳴ってもうすぐ終わりって感じを教えてくれるので、変に超過料金を取られるんじゃないかといった不安もなく過ごすことができました。行ってみてよかったです。

初めての風俗、ヘルスへ行ってきました

今までですが、風俗へ行ったことがなかったのです。そんな私が先日、ヘルス店で風俗デビューをしてきました。初めは緊張しましたが、不安になることはなく無事終えることが出来ました。そして、またリピートしたいと思ったのです。少し年上の女の子に相手をしてもらいましたが、初めてなんだと声をかけてくれます。頭をよしよししてくれたり、大丈夫だよとぎゅっと抱きしめてくれるので心強いと思いました。どんなことをしたいかと聞かれたので、息子を可愛がってほしいと言いました。すると手コキから初めて、睾丸マッサージやフェラもしっかりと行ってくれたのです。段々と気持ちよくなってきて勃起してきましたし、いつもよりも固くなっていることも分かりました。そのうちに、触れられるだけでピクンと刺激が走るようになったのです。ふうと声を出したのですが、気持ち良いんだと笑顔でこちらを見てくれます。こんな可愛いヘルス嬢にイカせてもらえるなんて幸せです。
初ヘルスはここで探そう